スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安かった肉 

カテゴリ:未分類

肉が食べたかったので買いに行く事にしました、近くのスーパーへ行って買おうとしたのですがいつも300円の物が50円高く値がかなり上がったなと思いました。

買うのはやめて色々回ってどこが安いか行ってみました、ちょうど足も鍛えられるので。

1kほど離れた場所に別のスーパーがあり入りました、そこは340円でした、大して変わらないと思い次へ、次の場所は小さな店、期待しないで入ったのですが280円でありました。

20円安かったので買って帰ろうとしましたが別の場所も見てみました、もう2件いってみたのですが1つは330円、もう1つは344円でした。

小さな店に戻り買おうとしたら無くなっていました、出てから戻ってきて1時間くらい経っていたので売れてしまったようで残念でした、少しやけになり700円の牛肉かって帰りました、いつもの肉が2パック買える、美味しかったので良かったのですが。

リスニングパワー口コミ

東国原氏が県知事へ? 

カテゴリ:未分類

東国原氏が再び宮崎県の県知事への
立候補を考えているようです。

どうにもこれはいいニュースのように見えないところが
あるんですよね。それであれば最初から県知事を続けて
いた方が良かったように思えます。

宮崎県をあれだけ知名度を上げたのは東国原氏の
影響がとても大きく、貢献度は高かったと思います。

ただ、それから後が野心ばかりになってしまったように
思えます。自民党総裁を狙った発言や維新の会に
入ったかと思えば雲行きが怪しくなると飛び出して
県知事に戻るというような動きをとっているようにしか
見えません。

野心はもちろんあって悪いものではありませんけど
せっかくの宮崎の功績・信頼を失いつつあるようにも
見えるんですよね。

またここで評価を上げる動きをするかもしれませんので
この時点ではなんともいえないというところもありますが、
もう少し支持者を意識した方がいいようにも思えます。

役に立つ資格

ページランクは2013年の更新は無し 

カテゴリ:未分類

ページランクは2013年には更新しないということを
グーグルのマットカッツが明らかにしたそうです。

今まではページランクといえば、そのサイト、ドメインを
評価するのによく利用したりしたものです。
ページランク3からのリンクは効果がある!なんて
いったり、相互リンクであっても、ページランクが
ついていないと相手にされなかったりするものでした。

ところがもうしばらくページランクの更新が
行われていない状態なのです。

これはグーグルからサイトが評価されていないと
いうことではなく、私達がページランクの変化を知ることが
できないということです。

ずっとランクがつかないサイトというのは
微妙ですよね。

もうページランクなんて制度は廃止してしまっても
いいのでは?とも思ってしまいます。

パワーラーニングの効果

結局どうなんだろう 

カテゴリ:未分類

なんか健康に関することって、結構食い違ったりしますよね。
コーヒーは基本的に体に悪いといわれることが多いけど、体に良いといわれることもあるらしいし。なんか特にリラックス効果なんかが注目されているらしいですよ。

あと朝ごはんは1日の始まりなんだからしっかりたっぷりと食べようという意見も多いですし、以前はこれに凄く納得していたんですが、
朝から消化に負担をかけられないという考え方もあるらしいですね。
何が正しいのか?結構考えてみると、まあじゃあ、消化の負担にならないようなものをいっぱい食べるのがいいかな?っていうふうになるんですけど。

他にもよく健康特集の番組を観ていると、あれ?知っているのと食い違うなという場面があります。

http://power01.syuriken.jp/

自分のファッションについて 

カテゴリ:未分類

私のファッションセンスは普通の女性とは少し違っています。
レディースよりもメンズの方の服を好むのです。
だからと言って男性のようなファッションがしたいわけではなく、あくまでメンズの服を着たいと思っているだけなのです。
昔から私はレディースのようなふわふわしたかわいい服よりも、メンズのようなきちっとしていてクールな服が好きです。
ファッション雑誌を読んでいてもカジュアルな服にばかり目がいってしまうし、アパレルショップのチラシを見てもメンズばかりを追ってしまいます。
なので、いつも服を買う時は男性のような服装になるように想像しながら選んでいます。
男性のようなかっこよさに憧れているのかもしれません。
あまりピタッとした服も好きではなく、ゆるゆるとした着方が好きです。
体のラインが出ないような服を着て毎日を過ごしています。

プラセンタLUX口コミ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。