スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


義理の弟の別荘でバーベキュー 

カテゴリ:未分類

妻の妹の旦那所有の別荘で子供たちと一緒にバーベキューをして楽しんできました。
といより自分所有の別荘じゃないので貧富の差が激しくむなしいくって肩身の狭い思いをしたというのが
本当のところですが、面の皮が厚い私はそんなこと気にせず大いに楽しんできました。
別荘はかなり広く、ゴルフの1コースは入るくらいの敷地があり別荘自体も50人ぐらいは
泊まれそうな大きな建物です。山の中にあるので、楽しみといえばバーベキューや
バギーが5台ほどあるので敷地周辺を乗り回して楽しむことができます。
周辺には牛が放牧してあり、思う存分楽しんできました。
本当は自分の別荘でも持ちたいのですが、現実はそう甘くないので
またこの別荘で思う存分遊んでストレス発散したいと思ってます。

http://xn--1-4eu3a7a6b4c0g6as8n.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


