 

カテゴリ:スポンサー広告


風邪を引いてしまいました。夕食は… 

カテゴリ:未分類

2日ほど前からちょっと喉が痛いなと思っていたら、やっぱり今日から本格的に風邪を引いてしまったようで、鼻づまりと節々の痛みが…。でも幸か不幸か、食欲はバッチリあるので、家にある材料で簡単にできて、明日更に体調が悪くなって料理したくなくなっても作り置きで乗り越えられそうなメニューを、と考えてクリームシチューを作っています。

とりあえず、保温性の高いルクルーゼのお鍋にたくさん具を入れて、今は煮込み中。でもクリームシチューっていつもご飯にするか、パスタにするか、パンにするか、いつも迷っちゃうんですよね。レストランだとパンかなと思うけど、洋食屋さんではライスという所もあるし…。もともとコメ命なタチなので、夕食にパンというのも何となく落ち着かないので、やっぱりご飯を炊くことにしたいと思います。

とにかく、どうでも良いことにこだわって食欲があるだけまだ元気ということですね!

漫画まとめ買い

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


