スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマをレンタルした両親 

カテゴリ:未分類

母親が2年くらい前から韓国ドラマを見るのにはまっていたのですが、
レンタルビデオ店に借りてまで見ることはなく、テレビで毎日放送されているタイトルから、1週間に1回放送しているのを楽しみにして見ている程度でした。
最近は父親も定年退職するようになり、それまで見なかった父親も韓国ドラマにはまり見るようになりました。
夫婦でそろって見れる時間ともあり、お互いに熱心に見ているのでかなり外から見てる側としてもよい光景です。

テレビで見ると続けて見るには待たないといけないので、二人で見ていると続けて見たいと言うようになりました。
そこでレンタルビデオで借りて来て欲しいと言われ、自分が会員になっているので借りに行きました。
今までは次の放送まで楽しみにして終わったら家の用事をしていたのですが、ここまではまってしまうとは思わなかったです。
レンタルでも競争なので借りられていると見ることができないのですが、借りらてきた物はその日のうちに二人で見てしまいます。
両親ともに共通の趣味が見つかり、レンタルビデオも借りるのが安いから夫婦円満で行けるならこれもいいかなと思います。

シアファイン口コミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。