スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


安かった肉 

カテゴリ:未分類

肉が食べたかったので買いに行く事にしました、近くのスーパーへ行って買おうとしたのですがいつも300円の物が50円高く値がかなり上がったなと思いました。

買うのはやめて色々回ってどこが安いか行ってみました、ちょうど足も鍛えられるので。

1kほど離れた場所に別のスーパーがあり入りました、そこは340円でした、大して変わらないと思い次へ、次の場所は小さな店、期待しないで入ったのですが280円でありました。

20円安かったので買って帰ろうとしましたが別の場所も見てみました、もう2件いってみたのですが1つは330円、もう1つは344円でした。

小さな店に戻り買おうとしたら無くなっていました、出てから戻ってきて1時間くらい経っていたので売れてしまったようで残念でした、少しやけになり700円の牛肉かって帰りました、いつもの肉が2パック買える、美味しかったので良かったのですが。

リスニングパワー口コミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


