 

カテゴリ:スポンサー広告


東国原氏が県知事へ? 

カテゴリ:未分類

東国原氏が再び宮崎県の県知事への
立候補を考えているようです。

どうにもこれはいいニュースのように見えないところが
あるんですよね。それであれば最初から県知事を続けて
いた方が良かったように思えます。

宮崎県をあれだけ知名度を上げたのは東国原氏の
影響がとても大きく、貢献度は高かったと思います。

ただ、それから後が野心ばかりになってしまったように
思えます。自民党総裁を狙った発言や維新の会に
入ったかと思えば雲行きが怪しくなると飛び出して
県知事に戻るというような動きをとっているようにしか
見えません。

野心はもちろんあって悪いものではありませんけど
せっかくの宮崎の功績・信頼を失いつつあるようにも
見えるんですよね。

またここで評価を上げる動きをするかもしれませんので
この時点ではなんともいえないというところもありますが、
もう少し支持者を意識した方がいいようにも思えます。

役に立つ資格

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


