 

カテゴリ:スポンサー広告


結局どうなんだろう 

カテゴリ:未分類

なんか健康に関することって、結構食い違ったりしますよね。
コーヒーは基本的に体に悪いといわれることが多いけど、体に良いといわれることもあるらしいし。なんか特にリラックス効果なんかが注目されているらしいですよ。

あと朝ごはんは1日の始まりなんだからしっかりたっぷりと食べようという意見も多いですし、以前はこれに凄く納得していたんですが、
朝から消化に負担をかけられないという考え方もあるらしいですね。
何が正しいのか?結構考えてみると、まあじゃあ、消化の負担にならないようなものをいっぱい食べるのがいいかな?っていうふうになるんですけど。

他にもよく健康特集の番組を観ていると、あれ?知っているのと食い違うなという場面があります。

http://power01.syuriken.jp/

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


