スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


遠出 うなぎを食べた 

カテゴリ:未分類

休日、友達と遠くの県へ行こうということになりました、朝8時出発、休日だったのですが爽快に走れました。

何も食べていなかったのでコンビニでパンを買い食べまた出発、高速に乗り12時ごろ到着、行ってみたかったパソコンショップに入りました。

そこで、いろいろ見てメモリ、ゲームパッド、USBメモリを買い外に出て昼ご飯を食べに行きました、自分の近場にはうなぎを出している店がなかったのでうなぎを食べに行きました。

うなぎ専門ということもあり、うな重特盛が2500円、テレビなどで見たことはありますが実際見るとビックリします、別の物もなかなかの値段、食べる機会がないので特盛を頼みました。

ご飯は少なく、うなぎはでかい、専門店だからうなぎは美味しかったです、しかしご飯が多かったら良かった、うなぎ最近食べてないな、スーパーのうなぎでも食べるか。
口臭の原因・対策
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


