スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


結婚20年目の記念にダイヤの指輪を買いに行きます。 

カテゴリ:未分類

こんばんは。10月になり今年もあと3か月を切りましたね。
今年は、とっても早く時間が経ってしまった気がします。
特に、来月は結婚して20年ということもあり、色々な事を考えています。
私は、自分の両親がこどものころに離婚をしてしまいました。
私は、恋は出来ても結婚は絶対にできないだろうなと、漠然とOLの
ころに思っていました。
それは、やはり自分の両親がケンカをしていた場面を思い出すと、
どうしても、自分も同じような結婚生活になるのではないかと、
懸念していた部分があったからです。
でも、会社の同期の人の知り合いを紹介されて結婚したのが今の旦那です。
結婚した当時は、旦那の親との同居していく中で色々な苦労もありました。
でも、なんとか20年を迎えることができました。
今度の日曜日に、銀座のジュエリーショップで記念にダイヤの指輪を
旦那と一緒に買いにいく予定です。

リスニングパワーで英語耳を
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


