 

カテゴリ:スポンサー広告


いまさら・・・ 

カテゴリ:未分類

韓国ドラマ、かる~い気持ちでチャンネルを合わせたのが、はまってしまった。ちっ。

それは「私の名前はキム・サムスン」というドラマ。

数年前、韓国料理の店でこれのDVD(?テレビではないと思う)がかかっていて、なんとなくおもしろそうと思って題名だけ覚えていたんだけど。

たまたまCSで一気に放送で。

毎日2本ずつ放送で、夜2時間テレビにかぶりつくわけにはいかないのでところどころ抜けてるんだけど。
目が離せなくなってきました。
設定がなかなかすごいぞ。

思わず検索してあらすじを読みまくってしまう。全部読んだけどやっぱみたいわ。
こうして韓国ドラマというものははまっていくのかい??
うぐー、他のにははまらないように気をつけよう。

にきびの治し方

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


