スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


無意識にしていた、デトックスメニュー 

カテゴリ:未分類

最近いきなり、わかめとか野菜とかいったものがとても食べたくなりました。
最近ちょっと体に悪そうな、甘みのもとやら、お菓子やらをたくさん食べたらのようです。
私は便利なことに、そういう時にはいつも、キャベツなどがすごく食べたくなって、
お昼ご飯代わりにたくさんのキャベツを食べたりします。


その日食べたのは、キャベツとわかめをたくさん一緒にごま油で炒めて、
ほかにもちょっと野菜など入れて美味しく食べました。

その日に整骨院に行ったのですが、そこで、それはデトックスを
仕様と無意識にしてますよ!
と言われました。
ちょっとびっくりしましたが、やっぱりそうゆうのを体が
無意識に仕様としてるんだなと思いました。

なにやらわかめもキャベツもデトックス効果があり、
しかも胃に優しいので、とてもいいらしく、整骨院の先生がいいことです、
関心関心といった感じで言ってくれました。

デパ帳の口コミ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


