スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日はおから入りコロッケです。 

カテゴリ:未分類

今日のメインおかずはおから入りのコロッケを作りました。

ひじきの煮物を使った簡単バージョンのおからの作り方があったのでそれで作りました。
ちょうど前日にひじきの煮物を作った後だったので、簡単に作れました。

おからを作るのはかなり久しぶりです。
いつもの人参等を入れたおからではなく、新しい作り方で作ったので
いつもよりかは微妙なできでした。

おからを作ったら余ったらジャガイモと混ぜてコロッケを作ります。
ヘルシーで結構おいしくてすきなのです。

買ってきたジャガイモが、北海道産のきれいなジャガイモだったので
たくさん作りました。
おやつにもなります。

ひじきの煮物を作って、おからを作って、コロッケを作ってと、
再利用して新しいメニューに次々変身してすごく楽でした。

ヌーススピリッツの口コミ
http://spirits2.yoshi-moto.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


