 

カテゴリ:スポンサー広告


夜泣き 

カテゴリ:未分類

2人目を出産して3ヶ月が経ちました。

毎日夜泣きが酷くてもう頭が痛くてたまりません。


1人目の時も夜泣きが酷くて本当に病みそうでしたが、
2人目はそれ以上で、
下の子が泣くと上の子も起きちゃうし、
結局2人ともを相手して寝させてを毎日してるので、
もう限界だーと思ってしまいます。

日中は上の子は保育園に行っていますが、
この送り迎えがまたキツイ。

片道30分はかかるので、
運転中眠くてしょうがないです。

何回か信号待ちの時ウトウトしちゃったりもしています。


主人は朝早く夜遅いので、送り迎えもお願い出来ないし、
だからといって保育園辞めさせると日中赤ちゃんと寝れなくなり、
さらにしんどくなるし、
もう日々いっぱいいっばいです。


早く夜泣き終わってほしいよー。

アフロディナスの口コミを知りたい

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


