 

カテゴリ:スポンサー広告


一発屋芸人は大変 

カテゴリ:未分類

ヒロシのインタビューがヤフーニュースに
載っていましたね。

これからライブをやることの宣伝ということでしたが
本当に一発屋芸人は大変そうな気がしますね。

一度のブレイクで絶頂というものを味わいながらも
その後の転落がひどい方々。

ブレイクしなければずっとアルバイトのままだったり
どこかでお笑いを辞めなければいけない身分だったのが
一度ブレイクしたおかげで名前も売れているわけだし
生きてはいけるということで恵まれた状態に
なっているのかもしれないですけど、
その後の不安は大きく抱えたまま生きていかなければ
いけないですし、中途半端に名が知れてしまっているため
いまさら他のことをやるわけにもいかないということで
大変なようです。

お笑いや音楽関係は食べていくのがあまりにも難しすぎると
いう印象があります。

もう少し支える体制があってもいいようにも思いますが
好きでやっている人達であり仕方がない部分も
あるのかもしれません。

フミッパー効果


