fc2ブログ

一発屋芸人は大変 

カテゴリ:未分類

ヒロシのインタビューがヤフーニュースに
載っていましたね。

これからライブをやることの宣伝ということでしたが
本当に一発屋芸人は大変そうな気がしますね。

一度のブレイクで絶頂というものを味わいながらも
その後の転落がひどい方々。

ブレイクしなければずっとアルバイトのままだったり
どこかでお笑いを辞めなければいけない身分だったのが
一度ブレイクしたおかげで名前も売れているわけだし
生きてはいけるということで恵まれた状態に
なっているのかもしれないですけど、
その後の不安は大きく抱えたまま生きていかなければ
いけないですし、中途半端に名が知れてしまっているため
いまさら他のことをやるわけにもいかないということで
大変なようです。

お笑いや音楽関係は食べていくのがあまりにも難しすぎると
いう印象があります。

もう少し支える体制があってもいいようにも思いますが
好きでやっている人達であり仕方がない部分も
あるのかもしれません。

フミッパー効果
スポンサーサイト




おませすぎるぞ 

カテゴリ:未分類

姪っこ、9さい、現在小学校3年生。

最近、「お湯でとれるマニキュア」を買ってもらって、手の爪だと洗ったら即おちちゃうからと足の爪に塗ってきた。

二重になりたいらしい。

「(私は)細い?太い?ふつう??」ときかれたので「細いんじゃない?」といったら「細いんだ。細い~」と喜ぶ。ってか小3くらいでそゆこと気にしてる?実際本人はかなり細いんだけど。

「脱毛したいの」だそうだ。どこの毛を??
そもそも妹も私もウチの両親もみんな体毛が薄いのだが姪っ子はごくごくフツーなので「子供ってけっこう体毛あるんだな」と勝手に解釈していたのだが、最近の小学生は永久脱毛通ってる子もいるんだとよ。ひょええええええ!

どーにもこーにもよくわかりません。最近のがきんこってばもう。

有限会社の作り方はこちら

義理の弟の別荘でバーベキュー 

カテゴリ:未分類

妻の妹の旦那所有の別荘で子供たちと一緒にバーベキューをして楽しんできました。
といより自分所有の別荘じゃないので貧富の差が激しくむなしいくって肩身の狭い思いをしたというのが
本当のところですが、面の皮が厚い私はそんなこと気にせず大いに楽しんできました。
別荘はかなり広く、ゴルフの1コースは入るくらいの敷地があり別荘自体も50人ぐらいは
泊まれそうな大きな建物です。山の中にあるので、楽しみといえばバーベキューや
バギーが5台ほどあるので敷地周辺を乗り回して楽しむことができます。
周辺には牛が放牧してあり、思う存分楽しんできました。
本当は自分の別荘でも持ちたいのですが、現実はそう甘くないので
またこの別荘で思う存分遊んでストレス発散したいと思ってます。

http://xn--1-4eu3a7a6b4c0g6as8n.com

風邪を引いてしまいました。夕食は… 

カテゴリ:未分類

2日ほど前からちょっと喉が痛いなと思っていたら、やっぱり今日から本格的に風邪を引いてしまったようで、鼻づまりと節々の痛みが…。でも幸か不幸か、食欲はバッチリあるので、家にある材料で簡単にできて、明日更に体調が悪くなって料理したくなくなっても作り置きで乗り越えられそうなメニューを、と考えてクリームシチューを作っています。

とりあえず、保温性の高いルクルーゼのお鍋にたくさん具を入れて、今は煮込み中。でもクリームシチューっていつもご飯にするか、パスタにするか、パンにするか、いつも迷っちゃうんですよね。レストランだとパンかなと思うけど、洋食屋さんではライスという所もあるし…。もともとコメ命なタチなので、夕食にパンというのも何となく落ち着かないので、やっぱりご飯を炊くことにしたいと思います。

とにかく、どうでも良いことにこだわって食欲があるだけまだ元気ということですね!

漫画まとめ買い

韓国ドラマをレンタルした両親 

カテゴリ:未分類

母親が2年くらい前から韓国ドラマを見るのにはまっていたのですが、
レンタルビデオ店に借りてまで見ることはなく、テレビで毎日放送されているタイトルから、1週間に1回放送しているのを楽しみにして見ている程度でした。
最近は父親も定年退職するようになり、それまで見なかった父親も韓国ドラマにはまり見るようになりました。
夫婦でそろって見れる時間ともあり、お互いに熱心に見ているのでかなり外から見てる側としてもよい光景です。

テレビで見ると続けて見るには待たないといけないので、二人で見ていると続けて見たいと言うようになりました。
そこでレンタルビデオで借りて来て欲しいと言われ、自分が会員になっているので借りに行きました。
今までは次の放送まで楽しみにして終わったら家の用事をしていたのですが、ここまではまってしまうとは思わなかったです。
レンタルでも競争なので借りられていると見ることができないのですが、借りらてきた物はその日のうちに二人で見てしまいます。
両親ともに共通の趣味が見つかり、レンタルビデオも借りるのが安いから夫婦円満で行けるならこれもいいかなと思います。

シアファイン口コミ